普段はインスタなどで素敵なジュエリーを
見ているだけでワクワクして満足なのだけど
年に何回か、とても欲しいものが出てきて
しまう…おねがい

そして先日、購入してしまった♪
ゴールドのカットビーズが形状記憶ワイヤーに並んでいる、らせん型のリング照れ
それぞれのビーズが光を反射するから、
キラッキラ!
そしてさすが、K18は存在感がすごい😳
普段はK10のやさしい色合いが好きなのだけど
クリスマスが近くて気分も華やいでいるからか⁉️ こちらに目がいっちゃった爆笑
小指はゆるくて落としそうだけど、
9~15号くらいまでいけそうな感覚🌟
好きな指で楽しめる♪


夫が気づいてくれたら報告しようと思うけど、いつものごとく、全くその気配なし。
つまんないなキメてる
自分でコツコツ貯めたお金だし、自由に使っていいものと認識しているけど👛
よそのお宅はどうしているんだろう。


⬇私が購入したのは店舗ですが
    楽天でも色んなデザインがあるのねゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 



自分はどちらかと言ったら地味で

どこへ行っても目立つタイプじゃないと思う

のだけど、実は派手なものや華やかなものが

好きおねがい

自分にないものへの憧れかな~✨✨

キラキラしたものを身につけていると元気が出ますふんわりリボンオーナメント