カロリー抑えてるのになぜ痩せないの?? → 解説します | あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

あなたもダイエットの天才になれる!元世界チャンピオン「体脂肪トレーナー」佐々木豊のブログ

目標体重まであと8kg!
ダイエット歴22年のあなたへ

メールのみ、たったの18ヵ月で
「体重」「体脂肪」「代謝」が自在に操れ、
「管理しなくても自慢の体型が崩れない」「体脂肪コントロール」という《魔法のカラクリ》

 

 

 

3食の食事はかなり少ないのに

なかなかスリムになれない方がいます

 

なぜか?

 

 

 

1、

その他でちょこちょこ甘い系の飲み物や、

ちょこちょこ甘いお菓子を食べるから

決してたくさん飲食してるわけじゃないのに

なかなかやせない

 

 

 

2、

甘いものを食べたいから 

3食の食事を抑えてるため 

栄養不足から代謝が下がって

やせにくくなってるため

(甘いものをお酒と換えても同じです)

 

 

 

 

 

この 

2つのコンビネーションが原因です

 

 

 

 

 

 

自分の頭の中では 

たったこれくらいの甘いものだったら 

影響ないでしょう~~ 

 

という見積もりなのですが 

 

 

 

 

 

すでに栄養不足という土台の上に 

砂糖(&脂質)を少しでも摂取すると 

吸収率がグンと上がります

 

 

 

そのまま脂肪蓄積倍増です 

だからなかなかスリムになれないのです

 

 

 

 

 

 

代謝が下がると 

カラダはとにかく入ってきたものを

蓄えようとするモードに切り替わってるので

何をしても脂肪は燃えません 

 

 

 

脂肪が蓄積する一方です

この栄養不足の状態

=代謝減という土台の上に 

運動するともっと脂肪が付きます

 

 

 

代謝が下がって生理的には赤信号なのに 

運動すると防衛反応が起き 

もっと代謝を下げようとする

生理反応が出るからです

 

 

 

 

 

 

だから 

栄養不足の土台に 

少ししか甘いものを食べても 

体重が減らないどころか 

やっぱり太るのです

 

 

 

 

この栄養不足の土台に運動すると 

これも体重が減らないどころか

もっと脂肪が増えるのです

 

 

 

 

この場合体重が変わらないとするなら 

もっと安心できません 

筋肉が減って脂肪が増えてるのです

 

 

 

 

 

解決策は 簡単ですよね  

3食の食事で必要栄養素を確保すること!

これだけです

 

 

 

 

すると 

実は甘いものが欲しないのです

 

不思議ですが本当です

 

 

 

 

 

 

あるいは 

栄養確保という土台の上なら 

なかなか結果が出なかった時より 

甘いお菓子の量が多くても

スリムモードに流れていきます

 

 

 

こんなカラクリ

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

4千人以上が私と一度も会うことなく

メールだけで目標達成した

 

無料動画講座「非常識なリバウンド解決法」で、 

リバウンド解決法を身に付けてください 

==================

無料動画講座は以下からお申込みください

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://fatoff.info/blog/page-44/

 

「非常識なリバウンド解決法」

==================

 

 

 

▼▼
私のFacebookに友達申請ください~~
私がどんな食事してるのか?

わかりますよ 

https://www.facebook.com/yutaka.sasaki.1612

 

リスク管理のため

一言 ブログでみたと添えてください

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「メールナビ」ってどんなサービス?

  ↓  ↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/yutafatoff/entry-12558066812.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

===================

 

標準体重の

「体重」「体脂肪」「代謝」のコントロールなら

 

 

世界唯一の事例と実績の

ファットオフ体脂肪コントロール!

 

===================