忘れる前に寝る前にアップしとこう | ゆたちゃんの夢

ゆたちゃんの夢

昭和28年生まれ うふふっ チュッ!

今晩は!今日のこちらは梅雨の合間の晴天の蒸し暑い日になりました 今朝未明にちょっと降雨がありましたが、朝散歩は傘をもって出かけたものの差すことなく、それから一日ずっと蒸し暑い一日になりました 畑では

image

image

トマトが明日もいで採ろうと思う程まで赤らみました こういう時に限ってちょっと油断すると烏の餌食となって後悔することよくありました ですから網をかけたりテグス糸を引いて万全の予防を心がけてますので、ここ数年は被害は私の場合はなく無事にやり過ごせてます 烏もそうですが人間の泥棒が跋扈してまして、ここらあたりにも心無い人がいるのです 全く悲しくなります まあ無事を祈るだけです 思案するだけ時間がもったいないですもの 今日などは三時のビールのあてに

image

ズッキーニとベーコンと醤油漬けしたニンニクをフライパンでササッと焼いてみたんですが、

image

醤油漬けニンニクのスライスとズッキーニの組み合わせが堪らなく美味かったです ヤエコさんはニンニクの匂いが嫌で食べませんでした 美味いのに食べないとはもったいないですが、無理強いはいけません ひとり堪能しました 今日は毎月10日と25日に売り出される私の愛読漫画ビッグ・コミックを読みながらのビール飲みで一層楽しみました

image

image

皆さん、買わなくてもいいですからコンビニなどで今週号を立ち読みしてみてください 上の写メしたものは巻頭のブルージャイアントモメンタムからですが、熱くなりました 若いっていいなあ 夢を追う物語です 是非チラ見でいいですからみてください  相撲の「うっちゃれ五所瓦」も面白いし、夢の興奮剤を題材にしたサスペンス浪漫漫画もあり、題材が偏ることなく読める漫画が満載で、面白さが凝縮されてます 一読する価値ありと思う派です 人の一生は皆それぞれですから見るもよし見ないもよし そろそろ寝なくちゃあです 

 

おやすみなさいでチュッラブラブ

 

今日の畑のフォトを載せて失礼します

image

image

image

image

 

image

 

image

はい、おやすみなさい チュッラブラブ