そうえば今日立川に1人でウロついててサラリーマンになんか言われてた


photo:01







オレもこの中入りたい…

iPhoneからの投稿



あのねあのね





ついにね





ついにね






ガチ稲村現れたーーーー‼





みんなが夢にまでみた い・な・む・ら





現代文の出席とってるとき






先生が稲村って言った瞬間オレだけ笑った^^;






しかも席隣





顔は
まぁ





稲村顔!





なんとも言えない‼










念のタメに脚見たけど



うんっ‼
至って丈夫そうだった!










なんか良いことがありそうな1日でした!
photo:01














iPhoneからの投稿



浪人うるせー






朝から喋ることしかできねーのかよ!





最近うぜーことばっか!






とりあえず昼飯





photo:01









photo:02



iPhoneからの投稿