あぁ~受験の日本史やった後授業の日本史のノート見るとカスだな
受験もこんな簡単だったらな~
つか今日日本史やってたら五稜郭でてきたよ
ナイスタイミング
去年の今頃は楽しみだったんだろうなぁ~
んで北海道楽しかったな~
あぁ~
雪山行きてーーー
うぅ~ん
受験終わったら真っ白な雪山を思いっきり滑りたいわ~
縁起が悪いからやっぱいいわ
iPhoneからの投稿
今日も日本史ウケたな
つか今さっき駅で後輩に会った
バリがヤバイことになってるよ
コーチ不在らしい
オレの後輩がコーチ
しかも完全任せられてるらしい
都16の相手に勝ったとかで楽しそうだったわ
オレも誘われちゃったよ
後輩からだけど
話を聞く限りサッカー経験1番長いのオレになる
いや~楽しそうだな
まぁその前に受験‼
あぁ~早く大学の勉強がしたい‼‼
iPhoneからの投稿



