ケツさみぃーー











photo:01










去年のさっき!笑






誰か六花亭のホワイトチョコ買って来て~

















あぁ~仏像見飽きた






photo:02






東大生真似すんじゃねーよ‼












iPhoneからの投稿



あぁ~受験の日本史やった後授業の日本史のノート見るとカスだな






受験もこんな簡単だったらな~






つか今日日本史やってたら五稜郭でてきたよ





ナイスタイミング





去年の今頃は楽しみだったんだろうなぁ~





んで北海道楽しかったな~


photo:01







あぁ~





雪山行きてーーー





うぅ~ん



受験終わったら真っ白な雪山を思いっきり滑りたいわ~





縁起が悪いからやっぱいいわ





photo:02




iPhoneからの投稿



今日も日本史ウケたな





つか今さっき駅で後輩に会った





バリがヤバイことになってるよ




コーチ不在らしい





オレの後輩がコーチ





しかも完全任せられてるらしい





都16の相手に勝ったとかで楽しそうだったわ





オレも誘われちゃったよ





後輩からだけど





話を聞く限りサッカー経験1番長いのオレになる





いや~楽しそうだな








まぁその前に受験‼






あぁ~早く大学の勉強がしたい‼‼


















iPhoneからの投稿