あぁ~最近勉強に集中できない





マジ明日から気持ち切り替えないと‼







とりかえず受験に萎える





成績あがらね~よ





つか大和可哀想だな

あの叩かれようは…





周りの目って怖いね





あぁ~放浪の旅に出たい‼





こんなクソみてーな国からでたいわ~









まぁそのうち滅びな






ドジョウとか言ってるけど結局なんもやってねーじゃん






それを平然と見てる日本人

自分に害がある時だけ
あーだこーだ言って政治家が悪いみたいなこといって見ててムカつくわ











とりあえず無駄金使い過ぎ





秘書とかいらねーし
ただのお茶汲み当番だし





SPとか付けてもお前らなんか誰も殺さねーし





働いてねーなら給料下げろ





つかそんだけ給料貰ってんだったら電車賃くらい払えよ‼





こっちはよ勉強してて降りてもねーのに540円払ってんだよ‼笑






ああ~






寝よ‼



iPhoneからの投稿



仏像に続き今度は坊主ですか⁉





あぁ~うぜー





つかさ昔の人ってどうやって坊主にしてたの?





気になるわ~





自習室の机に貼ってあったこれも気になるわ~


photo:01







つか四谷の前で事故りやがった‼笑





とても臭くて勉強になんねー









iPhoneからの投稿


マジ腹立つ‼





ムカつくわ





なんだよあの長文





単語調べても何時間考えても何言ってんのかわかんねんだよ






マジ死ね







あの問題出した学校死ね






あぁーうぜー





うぜぇうぜぇうぜぇ

iPhoneからの投稿