あぁ~最近勉強に集中できない
マジ明日から気持ち切り替えないと‼
とりかえず受験に萎える
成績あがらね~よ
つか大和可哀想だな
あの叩かれようは…
周りの目って怖いね
あぁ~放浪の旅に出たい‼
こんなクソみてーな国からでたいわ~
まぁそのうち滅びな
ドジョウとか言ってるけど結局なんもやってねーじゃん
それを平然と見てる日本人
自分に害がある時だけ
あーだこーだ言って政治家が悪いみたいなこといって見ててムカつくわ
とりあえず無駄金使い過ぎ
秘書とかいらねーし
ただのお茶汲み当番だし
SPとか付けてもお前らなんか誰も殺さねーし
働いてねーなら給料下げろ
つかそんだけ給料貰ってんだったら電車賃くらい払えよ‼
こっちはよ勉強してて降りてもねーのに540円払ってんだよ‼笑
ああ~
寝よ‼
iPhoneからの投稿
