イヤ~今日も疲れましたで~
今日は元1を喜ばせる作戦‼‼
改めて考えると馬鹿だった~
14日の夜これこそノリで龍太郎と
チャリでディズニーランド行かね⁈
まぁこの一言でスタート‼
次の日は岡崎、松永含む元1はディズニー
僕たちはただ驚く顔が見たく深夜0時福生駅をスタート!
ジャン家で決起集会
ちなみにこいつは妥協
今夜もまた空いてて新宿まで3時間弱
今日はルートを変えて代々木公園の横を通りNHKを横目にセンター街、スクランブル‼
誰もいねーよ‼( ´ ▽ ` )ノ
で明治通りを原宿方面にそこから表参道上って青山霊園の間をくぐり
今話題の乃木坂
くだらなすぎる‼笑
からの赤坂方面にTBS
芸能人はいなかった‼
からの国会議事堂の周りをウロつき怪しまれ
桜だ門通り
東京駅
からの誰もいない座銀
朝飯に築地に立ち寄り
ディズニーランドへGO
途中の朝日はんぱねー
無事6時30ディズニー到着
ディズニーリゾートをチャリで1周し元1を待ち伏せ
俺らが出てきたときのリアクション今でもわすれません!笑
絡み3分でバイバイ
次へ
iPhoneからの投稿










