1人っていいな‼笑
山梨でうまそうだっから買ったおはぎを片手にお茶を飲みながら
グラミー賞おばさんの歌を聞き
雑誌を見る
なんか自分やっちまってんな~
つかトートみつかんねーよ
今日御殿場行ったけど
う~
ん~
やっぱいいものは高い‼
世の中そんなもんだな
だから決めた‼
イイものを買おう‼
明日は新宿や~
イヤ~チャリで行こうかな!
ママチャリで‼
みんなね電車に頼り過ぎ
だから太るんだよ‼
今ドキッとしたやつ
そんな気にすることはない‼
人間だものーーーー!
あぁ~太りてぇ~…
南のライブ何人くるんだろうか…
みんなチャラチャラしてんだろうなぁ
1人づつ髪の色バカにしてこ‼笑
ピアス開けてるやつには
お前似合わねーよ
っつて
メイクが濃いやつには
老けた
って言って
稲付きには
うぅ~ん
うぅ~
無視
嘘だよ稲村
好きだバカー
なんだよこの日記‼
稲村メインじゃねーか
欲しがりだなぁ~
なぁ稲村
い・な・む・ら
イナムラ
ゴメンねネタにして!デヘペロ
さてと岡崎のいない静かな夜を楽しみますかな
イヤ待てよ
卒業してからはや14日
岡崎と共に過ごした日数12日‼笑
もはや在学中より会ってる‼笑
つか会ってるというより泊まりほとんどだから
どちらかというと岡崎と一緒に過ごしてる‼笑
笑じゃねーよ!
ホモじゃねーよ
明日も岡崎…
ディズニーに行きたい(可愛い女の子と)市川でしたー
やべー怒られる…
おもしろ実験クラブ……笑
iPhoneからの投稿









