1人っていいな‼笑





山梨でうまそうだっから買ったおはぎを片手にお茶を飲みながら





グラミー賞おばさんの歌を聞き






雑誌を見る






なんか自分やっちまってんな~






つかトートみつかんねーよ





今日御殿場行ったけど




う~



ん~





やっぱいいものは高い‼




世の中そんなもんだな






だから決めた‼




イイものを買おう‼






明日は新宿や~





イヤ~チャリで行こうかな!






ママチャリで‼





みんなね電車に頼り過ぎ







だから太るんだよ‼









今ドキッとしたやつ







そんな気にすることはない‼






人間だものーーーー!





あぁ~太りてぇ~…





南のライブ何人くるんだろうか…






みんなチャラチャラしてんだろうなぁ







1人づつ髪の色バカにしてこ‼笑






ピアス開けてるやつには







お前似合わねーよ





っつて





メイクが濃いやつには





老けた






って言って







稲付きには







うぅ~ん






うぅ~







無視









嘘だよ稲村







好きだバカー







なんだよこの日記‼







稲村メインじゃねーか






欲しがりだなぁ~





なぁ稲村



い・な・む・ら




イナムラ






ゴメンねネタにして!デヘペロ





さてと岡崎のいない静かな夜を楽しみますかな







イヤ待てよ





卒業してからはや14日







岡崎と共に過ごした日数12日‼笑





もはや在学中より会ってる‼笑






つか会ってるというより泊まりほとんどだから


どちらかというと岡崎と一緒に過ごしてる‼笑






笑じゃねーよ!




ホモじゃねーよ





明日も岡崎…






ディズニーに行きたい(可愛い女の子と)Ž市川でしたー



photo:01



やべー怒られる…





おもしろ実験クラブ……笑























iPhoneからの投稿


暇神‼






あぁ~寝れぬ!





まぁ理由はひとつ






起床時間17時





そりゃあ体もビックリだわ!





昨日⁈一昨日は



サッカー部の先輩とフットサルからの飯





いいアドバイスもらったしマジ優しい‼





あぁゆう先輩になりたい






一方で朝方若干酔った兄貴にダル絡みをされ焼酎イッキをさせられ岡崎、ショウドウ、志村は完全に泥酔状態‼







改めて兄貴の適当さに気づかされ南の先輩がいかに真面目かであるかが認識できました‼





岡崎を暴走させといて自分らは寝るという


もはや事件





ちなみに朝6時の話





酔った岡崎と兄貴との絡みは…






そんなこんなんで起床17時




1日潰れたを越して1日なかったわ!






せっかくの祝日…
(毎日祝日のようなものだが)






今日は今更だが教習申し込んで



昼から稲村プレゼンツ
なにをするかもわからないミステリーツアー



おそらくルミネをウロつきファミレスに入り達也をイジル



女っ気がしない…







誰か来る⁉笑





新鮮さが欲しい





私は新鮮よと思う人は是非Ž市川まで




私は鮮度にかけてきたのでこの辺で




チャオ

photo:01









iPhoneからの投稿

からの僕たちは現実に戻りスカイツリーへ

photo:01



photo:02




からの浅草

photo:03




photo:04



からの西郷さん

photo:05




この時点でクタクタ


からの秋葉原を通り外堀通りを通り飯田橋に

そこから大久保通りで風と戦いながら新大久保

photo:06



韓流はんぱねー


からの高円寺

稲村くんたちゴメンね‼笑

からの青梅街道からの吉祥寺

photo:07



完全に死亡‼


気力で帰宅

途中おっさんのとこよったらソーセージおごってくれた‼‼

photo:08



さよならをしてノリで南に!

特になんもなく風と戦いながら帰宅


結局家ついたの10時頃


走行距離約150キロ時間22時間

次は羽田空港だな‼‼


誰か一緒に行こうぜ


iPhoneからの投稿