どうも僕です






みなさんテスト頑張ってるっぽいですね~





高校と違ってテストがおそい‼




オレの最後のテスト30日とか…




高校だったら合宿終わって疲れきってる時期だな




その時期に原付の免許取ったのこいつだったけな


photo:01





噂によると車のほうはうまくいってないとか…





んなことより



草彅剛100キロ⁈

とりあえずおめでとう‼







最後の1キロ演技にしか見えなかったのはオレだけかな⁈






100キロって言ったらŽ市川邸から東京駅往復か…






なかなかやるな‼‼




なかなかやるといったら



僕たち日の出町のフットサルチームブラックエレファンツが念願の優勝を果たしました( ´ ▽ ` )ノ拍手



photo:02






相手に刺青ガッツリはいってる奴とかいて大乱闘‼



いい大人がなにやってんだかね



でもガチで勝負するってやっぱいいね!




最後にはこんな仲良し‼笑



景品はボール( ´ ▽ ` )ノ






念願の公式検定級( ´ ▽ ` )ノ






今まで非公式球使ってました…安さには勝てない







あぁ人生の夏休みの夏休みがどうなるか楽しみ~

photo:04

in日の出町




その前にオレのバディはまだ現れないのか


photo:05








photo:03













iPhoneからの投稿


ゴメンなさいいろいろありすぎて更新し忘れた



どうも僕です





ついさっき免許ゲット






今更…笑





夏までに間に合って良かった~






予定ないんだけどね




だれかオレの助手席乗せてやるよ







可愛い子だけな




自分可愛いって思ったらコメントしといて…笑






つかつかユニクロさん厳しス






僕のお友達ショウドウくんが2ヶ月やってまだ慣れてない仕事を3時間で叩き込まれました







((((;゚Д゚)))))))







まぁやりがいはあるね!






しかしオープンまで時間がない






オープンといえばついにユニクロ新宿東口店オープン日が正式に決まりました!





9月27日‼


みんな来てね~




やっぱこなくていいや!笑







場所はね



最近めっちゃCM流してたビックカメラあるじゃん⁈



あの1.2.3階です‼



先立ってビックカメラはオープンしちゃったけど…





今めっちゃ安いから行った方がいいよ‼‼







最近さこいつと新宿行ったんだけどさ


photo:01









なんでもない…






とりあえずアディダスにこれあったから

載せたかった




photo:02





今や世界のシンジの靴がケースにも入れられず裸で置いてあった…


photo:03





なんで香川の隣原監督なんだよ






photo:04






その隣は咲ちゃんでした‼笑



とりあえずそれだけ




じゃあ免許もらっとくる

















iPhoneからの投稿


どうも吉田麻耶(サッカーよりBlogに力入れてる奴)に触発されてBlog更新しちゃうŽ市川です。






ウッチーの画像はないけどイッチーの画像はいっぱい載せていこうと思ってる次第でございます







photo:01









こんな感じでいじってもらえると助かります





さてさてこんなイッチー最近アルバイトをすることに決定しました。拍手




ぼくもやっと岡崎君から卒業です。泣

ちなみに僕の職場となるのが新宿東口!あ、UNIQLOね!




9月Openなのでそれまでは新宿3丁目店でhatariteorimasu。




日の出町がしゃしゃりでるなと思われてるのは十分承知しております





でもね僕は




服を変え、常識を変え、世界を変えて行く


使命があるのです
photo:02







ゴメンなさいこんな情報どうでもいいですよね











是非とぞ新宿へお越しの際はユニクロへ



そんなこんなんで僕先週ディズニーシーをアフター6で行って参りました



メンバーは永遠のピーターパン翔平兄ちゃん、
photo:03





人生の迷える子石沢ももこ。ゴメンなさい画像がないです






そして彼女ができない岡崎君


photo:04




さっっそく会ってしまいましたね!笑




そんな僕ら週3くらいのペースで会っております。笑






麻耶とウッチーより仲いい自信はあります

photo:05








テンション上がってミッキー♡笑





完全に魔法にかけられました






ミッキーはどっかの占い師よりマインドコントロールするのがうまいですね



Ž市川誘ってもらえばいつでも行きます!






そんなŽ市川今日は君たちの為に稼いで来ます



アディオス











photo:06
























































iPhoneからの投稿