どうも僕です
みなさんテスト頑張ってるっぽいですね~
高校と違ってテストがおそい‼
オレの最後のテスト30日とか…
高校だったら合宿終わって疲れきってる時期だな
その時期に原付の免許取ったのこいつだったけな
噂によると車のほうはうまくいってないとか…
んなことより
草彅剛100キロ⁈
とりあえずおめでとう‼
最後の1キロ演技にしか見えなかったのはオレだけかな⁈
100キロって言ったら市川邸から東京駅往復か…
なかなかやるな‼‼
なかなかやるといったら
僕たち日の出町のフットサルチームブラックエレファンツが念願の優勝を果たしました( ´ ▽ ` )ノ拍手
相手に刺青ガッツリはいってる奴とかいて大乱闘‼
いい大人がなにやってんだかね
でもガチで勝負するってやっぱいいね!
最後にはこんな仲良し‼笑
景品はボール( ´ ▽ ` )ノ
念願の公式検定級( ´ ▽ ` )ノ
今まで非公式球使ってました…安さには勝てない
あぁ人生の夏休みの夏休みがどうなるか楽しみ~
in日の出町
その前にオレのバディはまだ現れないのか
iPhoneからの投稿














