目標のない人生はつまらない
今最悪の人間になってる気がしてしかたない
高校に依存してる自分
大学入学してわかったことは
自分を持ってるやつが人生の勝ち組‼
なんの日記だよ‼笑
とりあえず家帰って寝るか!
iPhoneからの投稿
昨日は元3会
人数6人
そのうち4人サッカー部!笑
笑えねー
居酒屋行って生頼んで呑んでたらウエチやらかしガスト‼笑
笑えねー
まぁなんだかんだ終電まで話したし楽しかったわ~
今度は大人数でやりたいね!
で帰り際に堀川に呼ばれ吉成宅
千田くんと友達になった‼笑
酔った勢いで料理作ってくれるとかサッカー部にない新鮮さ
3時頃帰宅しーの
朝9時から地元のサッカーのコーチの見学的なの行った
コーチってむずいな‼
絡み方がわかんない
でも可愛かったわ‼
中学生は完全に中2病だった‼笑
あれはヒドイ!
で夜兄貴に呼び出され先輩たちと軽く呑んだ
そこにバリの先輩で前コーチだった人いていろいろ語った
ただ4こ上の飲み方といいナンパといい全てがえげつねー‼笑
俺らクソかわいく感じる
明日はついに入学式~
特になんの感情もない
こっからまたみんなよろしく~
iPhoneからの投稿






