しょうがねーから更新してやるわ!







最近の僕らはこんな感じ!


photo:01







photo:02






photo:03






photo:04






photo:05






photo:06





まぁ見ての通り大学の友達いないね…笑





よしユーロもいいけど松木さんの解説も待ち遠しい今日この頃‼










iPhoneからの投稿


目標のない人生はつまらない





今最悪の人間になってる気がしてしかたない






高校に依存してる自分






大学入学してわかったことは






自分を持ってるやつが人生の勝ち組‼






なんの日記だよ‼笑





とりあえず家帰って寝るか!







iPhoneからの投稿

昨日は元3会





人数6人


そのうち4人サッカー部!笑



笑えねー






居酒屋行って生頼んで呑んでたらウエチやらかしガスト‼笑





笑えねー





まぁなんだかんだ終電まで話したし楽しかったわ~




今度は大人数でやりたいね!





で帰り際に堀川に呼ばれ吉成宅





千田くんと友達になった‼笑





酔った勢いで料理作ってくれるとかサッカー部にない新鮮さ





3時頃帰宅しーの




朝9時から地元のサッカーのコーチの見学的なの行った





コーチってむずいな‼





絡み方がわかんない


でも可愛かったわ‼


中学生は完全に中2病だった‼笑

あれはヒドイ!




で夜兄貴に呼び出され先輩たちと軽く呑んだ





そこにバリの先輩で前コーチだった人いていろいろ語った






ただ4こ上の飲み方といいナンパといい全てがえげつねー‼笑





俺らクソかわいく感じる





明日はついに入学式~





特になんの感情もない





こっからまたみんなよろしく~


photo:01





iPhoneからの投稿