はぁ~





お家に帰りたくない






誰か泊めてくれ





流石にサッカー部の奴は断れないよな‼‼






一回誰かにこの気持ちを味わせてやりたいわ





はぁ~





受験受かるのかね~






どこも受かる気しないけどとりあえずやるしかないか





現代文って奥が深い





あぁ~





塾のメガネかけてたやつがコンタクトになってた






うぅ~ん




ありかなしかだったらまぁありかな








まぁとりあえずいろいろお疲れだな



photo:01








photo:02









悩める高校生からの投稿



怒涛の1週間が終わった~





文化祭に始まり体育祭





尋常じゃないくらいに疲れた







なんか書くことありすぎるわ





とりあえず昨日は体育祭お疲れ





高校に入ってまさか団長やるとは思わんかった






もう一生やりたくないね!笑



最後にゲロ吐いたやついたけど


白団ありがとう‼









まぁその後意味深に塾^^;





眠さハンパなく





終わって5組暇人らと立川で合流





今後が楽しみだわ!笑






話すぎて終電をわざと逃しチャリ帰宅決定





その時点で深夜1時すぎ





今思えば終電乗っとけばよかった






警察に3回止められ深夜3時に制服でマックに行き





空があかるくなってきた朝5時帰宅





きもすぎてヤバかった






マジ高校生怖いわ






田口の寝起きも怖いわ





で朝10時に起き真面目に塾行こうとしたら





日の出を寝巻きでウロつく稲村彼女発見





キモかったわ~笑






なんかまとまんないからおしまい





あ、2年のダンス部の子購読してくれてありがとう^^;





photo:01

























iPhoneからの投稿



あぁ~消えたい





人間が信じられない





いままでのは夢だったのか





なんか時間を無駄にした感じ





怖いわ~





そして気になる





まぁもうどうでもいいけど





もう勉強しかやることないな!





なんか吹っ切れたわ‼‼






マジないわ~~





酒呑みてーーー‼

iPhoneからの投稿