はぁ〜はぁ~お家に帰りたくない誰か泊めてくれ流石にサッカー部の奴は断れないよな‼‼一回誰かにこの気持ちを味わせてやりたいわはぁ~受験受かるのかね~どこも受かる気しないけどとりあえずやるしかないか現代文って奥が深いあぁ~塾のメガネかけてたやつがコンタクトになってたうぅ~んありかなしかだったらまぁありかなまぁとりあえずいろいろお疲れだな悩める高校生からの投稿
(゚o゚;;怒涛の1週間が終わった~文化祭に始まり体育祭尋常じゃないくらいに疲れたなんか書くことありすぎるわとりあえず昨日は体育祭お疲れ高校に入ってまさか団長やるとは思わんかったもう一生やりたくないね!笑最後にゲロ吐いたやついたけど白団ありがとう‼まぁその後意味深に塾^^;眠さハンパなく終わって5組暇人らと立川で合流今後が楽しみだわ!笑話すぎて終電をわざと逃しチャリ帰宅決定その時点で深夜1時すぎ今思えば終電乗っとけばよかった警察に3回止められ深夜3時に制服でマックに行き空があかるくなってきた朝5時帰宅きもすぎてヤバかったマジ高校生怖いわ田口の寝起きも怖いわで朝10時に起き真面目に塾行こうとしたら日の出を寝巻きでウロつく稲村彼女発見キモかったわ~笑なんかまとまんないからおしまいあ、2年のダンス部の子購読してくれてありがとう^^;iPhoneからの投稿
あぁ〜〜あぁ~消えたい人間が信じられないいままでのは夢だったのかなんか時間を無駄にした感じ怖いわ~そして気になるまぁもうどうでもいいけどもう勉強しかやることないな!なんか吹っ切れたわ‼‼マジないわ~~酒呑みてーーー‼iPhoneからの投稿