AQUOS sense8にしました | ユタ.のブログ

ユタ.のブログ

車や時事、あとは子供のことをつらつらと書き連ねるブログ

AQUOS sense8へ機種変更してきました。
キャリアは楽天モバイルです。

 



今も、以前の環境に近づけるのに苦戦しています。

AQUOS sense8には「USBとタイプCのコネクタ」が付属してました。
あとはデータ転送用のケーブルがあればOK。
データ転送ができます。

AQUOS sense3 plusとAQUOS sense8を繋いで、データ転送しました。
時間かかりますけど、アプリやデータを転送してくれるのは助かりました。

AQUOS sense8は、使用していると発熱します。
CPUのQualcomm Snapdragon6 Gen 1 が発熱する?