9/14~9/15は山中湖旅行 | ユタ.のブログ

ユタ.のブログ

車や時事、あとは子供のことをつらつらと書き連ねるブログ

9/14~9/15まで旅行でした。
行先は山中湖。

「Wan's Resort 山中湖」に宿泊しました。
我が家にはロングコートチワワのモカがいますので、ペット可のホテルじゃないといけないんです。



「Wan's Resort 山中湖」は犬に良いホテルでした。
ドッグランはキレイで、しかも無料!

 

 

 

他の犬たちも楽しんでました。


 


「Wan's Resort 山中湖」から富士山がバッチリ見えました。



よし、山中湖パノラマ台に行って見るぞ!
道の駅に立ち寄ったりして、時間が経過してから山中湖パノラマ台。



富士山は何処?((+_+))

今回は中央道を使わず、すべて一般道で行って帰ってきました。
時間はかかりましたが、渋滞の高速には無い良さがあったかな、と。
運転手は疲れましたけどね~(^^;)