最終日、やりたいことをやる! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

もう留学も終わり明日韓国経由して帰ります。
韓国危険です。
マスク準備オッケーです!

そして今日は最後にどうしても行きたいところがあったので行ってきました。

この事言うと、日本でも笑われ、こっちに来てイギリス人、中国人にも、お前いくつだよ!と笑われてきましたが、何の迷いもなく行ってきました。

好きなものはとことん突き詰めます。




地下鉄乗り継いで電車に乗って終点まで。

遠い。


かなり田舎の方まで来た。



そこからはバスで移動。







ばれましたね。



到着。





ここはまじでヤバイぞ!!

本当に使われたものしか置いてない。

子供、もしくは団体しかいない。

一人は浮くけどここまで来たら関係ない。



時間までお土産や物色。

欲しいものありすぎるけどここぞと言わんばかりの高値。あと荷物もう増やせないから我慢。


これがほしかった。

これは屋敷しもべ妖精。

家には必要だ。



そして予約の時間、中にはいると。






ドーンと映画のセットが広がってます。





グリフィンドールの談話室。






ロンの家。





スネイプの部屋。





そしてこれには感動した。






汽車の中にも入れた。





途中バタービールで休憩。



泡はバター味だけど液体の味があまりなく美味しくない。


外に出ると、




ダドリーの家。普通に家建てちゃうからすごい!





ダイアゴン横丁。
オリバンダーの店もしっかりあった!






ゴブリン、色んな顔があった。


ラストは





ホグワーツの巨大模型。

こんなに細かく作る技術すごいと思う。


何でハリーポッターが好きなのかはよく自分でもわからないけど、建物や出てくるキャラクター、すべてにおいて細部までこだわっているので、そういうところがひかれますね。



最後に行けてよかったです。
ここ予約限定なので人だらけになりすぎないのでとてもいいです。