ニッポン帰るぞ~! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

これで三ヶ月の留学も終了です。

美容についてはもちろん、その他の事も沢山勉強になった。






いい経験ができました。





また来ようと思う。





日本で待ってくれてるお客様、協力してくれた社長、スタッフにも本当に感謝です。


そしていつもブログやFacebookにコメントをくれていたお客様、本当にありがとうございました。

沢山力もらえました。


とりあえずこれからヒースロー空港から仁川空港経由して成田という長旅です。




韓国ではマスクします。

MERSこわい…
欠航便も出ているみたいですね。


そして飛行機は窓際、非常口の横ゲットしました。

これ重要です。

この席は前に席がないので足を好きなだけ前に出せます。

飛行機乗るかたおすすめです。


そして来たときは空港で言われてることもわからなかったけど、今日はしっかり聞き取れるようになった。

話すのは全然だけど、少しは成長したと思う。

多分。




そして最後にいつもの事だからなんか慣れてきたけど






絶対に俺はいつも引っかかる。

前に韓国で個室に呼ばれたときは焦った。


そして今日も、青のバックパック俺の……

違うレーンにあるし。

何もないけど毎回ドキドキする。

今回は香水で引っ掛かりました。


ちゃんと袋入れてるのに。


とりあえず、帰りまーす!