Last London. | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

三ヶ月お世話になったシェフィールドを後にしてロンドンへ!

最後はバスじゃなく電車です。
こっちの電車は値段が高いです!
ジャスティンありがとう!





ロンドンまで二時間半位。

その間景色は、







世界の車窓から状態、いい感じです。



ロンドン到着。
駅の雰囲気いい感じ。


約40キロの荷物をもっての移動は本当にきつい。


今回のホテルは一人部屋、日本から予約していったホテル。

一泊一万円以上するのでさすがに物価の高いロンドンでもゆったりくつろげることを期待!



荷物を一人でもって階段上がれず知らない人に助けてもらい部屋に到着。


ドアを開けると、ま~なんということでしょう!





足の踏み場もありません。

ここは独房ですか?


恐るべしロンドン。

Wi-Fi有料だし。

まー何事も経験ですからね。


で、またイーストロンドン。




今日のpubもやたらお洒落。
でも二日酔いなのでなにも飲めません。





有名なアーティストのイベント。



そしていつもロンドンを案内してくれたとしさん、泊めてくれたリッチー、クリス達と最後のディナー。





この人たちが居なければロンドン楽しむことは出来なかった。

今日も泊まっていけって言ってくれた。
本当にいい人たちすぎる。


色々な人に助けられて充実した三ヶ月を送れた。
そして日本にいるときは麻痺してあまり感じられなくなっていた人の温かさをかなり感じることが出来て色々見つめ直せました。


これでまた日本に戻り元の生活に戻るとすぐにこういう事忘れがち、そうならないようここで得たことしっかり生かしていこうと思います。

明日は最終日、行かなければ行けないところがあるので行ってきます。