Good bye sheffield!! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

昨日は送別会を開いてもらい、





見事につぶれたのでブログがかけませんでした。



今日で三ヶ月間お世話になったフォストマザーのコニーとはお別れです。

あたりはずれが激しいホームステイ。

俺はいつも親切にしてもらい、コニーには感謝です。




本当にいいおばあちゃんでした!

こっちの文化に乗っ取りカードとプレゼ
ント渡して感謝伝えて来ました。


そして今日はロンドンに移動して2泊してから日本へ帰ります。

三ヶ月はあっという間だったけど沢山の人と出会えて充実した三ヶ月を送ることができました!





シェフィールド、田舎だけどいいところでした。治安もいいし。






必ずまた訪れます!