Life is choice. | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

本日で学校とサロンワーク終了となりました!

まだ帰国はしないけどかなり濃厚な三ヶ月になりました。




学校は相変わらずハイスピードで授業は進んでいきましたが来たときよりも大分、聞き取れるようになりました。

それと昔と違って覚えがかなり悪くなってる事にへこみました。

この歳で海外で学生なんてとても貴重ないい経験でした。


そして最後のサロンワークは、こっちきに来てお世話になった方とか、いつも来てくれた方、自分から呼んで来てもらいました。


毎月カットに来てくれたこの方。
アシメのスタイルを気に入ってくれました。





めっちゃいい人。


次は、いつも俺の愚痴を聞いてくれたかーこさん。





おにぎり作ってくれたり、沢山助けてもらいました。
初対面馴れ馴れしすぎるって言われたけどwww





本当にありがとうございました。

次回の提案は日本でデジパーです。


三ヶ月あっという間だったけど沢山学べた。

日本、日本人の、のいいところ、悪いところ気づけました。


そしてこっちでいつも助けてくれたのは中国人の友達だった。

もちろん日本人もだけど。


正直、俺は中国が好きではなかった。そういう人多いと思う。
でもそれは一部の人の非常識な行動が目立ちすぎた結果なんだろうなと思う。

重要なのは国じゃなくその人なんだと痛感させられました。


留学する前人生はLife is choiceだと偉そうに言ってましたけどこの選択をしてよかったなと思います。