撮影会 IN LONDON !! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はクアトロも各店代表が集まり撮影会をしていたようです。

なので自分も時間と場所ずらしてロンドンで撮影してきました。

そして今回色々指導してくれたのが有名な美容師VAS!




レディーガガとかジュード・ロウとか担当していたらしい。

一つ一つ丁寧に教えてくれてとても分かりやすかった。






それとやっぱりうまい。

今回のスタイルはベースポニーテールだけどベース作りが徹底されている。

それと全身に入っているヴィンテージタトゥーがカッコいい。


そして今日のモデルはVogueモデルのジェニー、とりあえず今回は豪華メンバーです。




ジェニーはかなりの親日、日本語辞書片手に頑張って話しかけてきます。
それに俺が英語で返すというよくわからない事を以前からお互いの練習のためと続けています。


なんか日本人と付き合いたいらしいです。理由は日本人男性は可愛いからだそうです。
肌とかたまらないそうです。
よくわからん!!
かっこよくなろうと思って俺達頑張ってるけどやっぱり小さいし可愛いと思われてしまう。

うすうすは気づいていたけどせつない!!

そして今日のカメラマンはモデルもやるしフォトグラファーもやるという方。

というか見た目モデルだし。

長身のモデル二人に囲まれながら俺はただのちっさいおっさんだった…
俺、174㎝あるけどずっと肩に肘のせられてた。




ならばカメラで勝負、カメラマンは一眼ではなくミラーレス、カメラマンは一眼だろ!

ここで違いを見せてやろう!

俺は必死にシャッターを切った!



結果……カメラマンまじでうまかった。

明らかにレベルが違っていた…


プロをなめてはいけない。

勝ち誇った顔でまた肩に上から肘をおかれた。

そして今日のスタイルは、かっこよさの中にレトロな雰囲気を入れて作って見ました!



こんな感じ。





ヒール履いてるから185㎝はある。



いちいちカッコいいです。




ジェニー好きな漫画はポケモン。








終了後、お互い暇なのでジェニーとお昼。

Vogueモデルと二人でランチ……

日本にいるときはこんなことになるとは思わなかったな!!



普通に味噌ラーメン食べて鬼やばいと言っている…





誰だ教えたのは??