ゆっくり過ごしてみた。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日はここシェフィールドでゆっくりできる最後の休み。

これから帰るまでバタバタすると思うので今日はゆっくり。


天気は快晴。
でも相変わらす乾燥している。






散歩日和、カメラもってまた近所を歩いてみた。





バスや車だと気づかない事も歩くと色々感じられる。


そして自分が居るところは本当に田舎である。





そしてのどかで、ロンドンとはまた違うTHEイギリス感を味わうことが出来る。

こっちの家はあまり壊して建て直すことはせず直して住むスタイルなので一つ一つの建物から歴史を感じられる。


今ホームステイしている家も相当古い。


そして明日は日帰りロンドンでの撮影!!

最後にして最も楽しみにしていた事。


モデルはVogueに出ているジェニー



この方、昨日服装決めるためにメールしてもちゃんと写真まで送ってくれて本当にいい人。

ちなみにジェニーは日本が大好き。

そして明日はロンドンで有名な美容師VASと一緒に撮影出来るのも楽しみ。

レディーガガとか担当したことあるらしい。


とりあえず俺もしっかり頑張ります!