ストライキ! | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は学校の予定でしたが、先生たちのストライキにより休みです。





なんか先週もストライキしていた。

こっち来てよくストライキを見る。

路面電車がバスが動いてないとかたまにある。

でもみんなそういうの普通な感じで過ごしています。

あまり日本では頻繁にないから不思議な感じです。


もともと午後は休みだったので結果として一日休み。


久々にゆっくり過ごしました。





天気もよく。ゆっくり散歩して。

休みのたびに外に出ていたからたまにはこんな日もいいかなと。


そして留学残り一週間。

三ヶ月はあっという間。

残りしっかり有意義に過ごします!