誕生日でした。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

昨日は自分の誕生日でした。
Facebook、ライン等で沢山のメッセージありがとうございました。


イギリスで誕生日を向かえるなんて不思議な感じでした。


正直自分にとって誕生日ってもう若くもないし、毎年来るしそんなに自分の誕生日は気にしていません。


でもこっちの誕生日はなんか違った。

朝起きて、寝くぜ爆発している俺を前にフォストマザーのコニーがHappyBirthday一曲歌い上げるということから始まった。

そして誕生日プレゼントとカードをいただいた。
なんていいフォストマザーなんだろう。


そしてなにもいっていないのにマネージャーのジャスティンのお母さんがプレゼントとカードを持ってきてくれた。

そして店のスタッフからもカードをいただいた。





かなり誕生日に対しての意識が高い。

でも嬉しいです。


夜はイギリスで知り合って色々助けてくれた中国人カップルのダニーとダナ。
偶然にもダナと誕生日が同じということで一緒にパーティーをしようということに。


15人ぐらい来た。


ナンがでかい。

ドレスコードもあった。

どんな感じなんだろうか、見当もつかない。

結果こうなった。




こんな背もたれの高い椅子に座ったことない。
普通に恥ずかしい。


こっちで知り合った日本人の方も来てくれました。




いつもお昼お世話になっていたけんさんといつも優しく話を聞いてくれるかあこさん。

けんさんはシャンパン、かあこさんは、




炊き込みご飯でおにぎり作ってきてくれた。

味が日本の味で泣けた。

その後は店の近くの日本食レストラン、寿司エキスプレスのボズ、ディンのはからいで閉店後の店で飲んだ。





まさか、




天下の黒霧島が出てくるとは思わなかったな。

こんな誕生日になるとは思わなかったな。


たった三ヶ月しかいなかったのにこんなにしてもらえて幸せというかありがたいです。

そしてずっとよくしてくれたはるきくんから


アンティークのネックレスをプレゼントでいただきました。

年下で弟のような存在でもあり、先輩でもあるようなよくわからない関係だけど、学ぶところが沢山あり、彼とはずっと繋がっていたいと思える人です。

たった三ヶ月だけどいい人達に恵まれて、本当によかったです。