もう少しで学校も終わり。 | 石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太ブログThink out by D.clothes D.works D.usher Rebellion Hairdesign D.

石川雄太が個人として活動している事、考えている事を発信していきます。

今日は学校とサロンワーク。

来週の火曜、あと一回学校行ったら終了です。
30代で学生になるとは思わなかったけど沢山学べたし、昔学生の頃には感じられなかったことん感じられたり、真剣に授業うけたし、沢山プラスになりました。


今日のサロンワークは先週来てくれた方





この方が気に入ってくれたみたいで息子さんを連れてきてくれた。


16歳、若い、

とりあえずあまり切るなということなので、多分こっちで流行ってる髪型。






この髪型の人かなり多い。

久しぶりにメンズ切ったけど、メンズも切っていて楽しい。


そして夕飯はこれ↓






イギリスといえばフィッシュアンドチップス。


見た目微妙だけどこれはまあまあいける。


でも日本食が食べたい、帰ったら太りそうだ。