2024.6.8 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


今日は用事もなくていつも通りの時間に迎え


夜も遅くまでおってくれたから


長い時間一緒に過ごせた😊


いつものように桃鉄して


マッサージして昼寝して


特にかわったことしてないけど😁


いとこや長男来て


今日やなくてもええのになんて思ったけど


一緒に過ごす時間を楽しんだな


もーすぐ2人の誕生日‼️


こたが何度もプレゼント何がええ?って


聞いてくれるんやけどなんも思いつかへん😭


でもそーやって聞いてくれるのがめちゃ嬉しい😊


こたは明日から5連勤やから


次会えるまで少し我慢やけど


一緒に過ごせる誕生日が楽しみで


いつも以上に毎日が過ぎていくのが早い😁


昨日初めてジム行って


今頃少しずつ体が痛くなってきた😁


でとる腹をこたにいぢられへんよーに


地道に続けて体絞ろ❗️