2024.5.31 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


迎えはこたの用事に合わせていつもより遅め


この前コストコで買って冷凍してた


ハイローラーやタンを一緒に食べた


こたが持ってきてくれたゴールデンキウイ


甘くてうまかったー☺️


最近ずっと歯茎痛くて痛み止め効かへん時もあって


それを聞いたこたがわざわざ薬買ってきてくれた


朝飲んで夜まで痛み酷くならへんかった❗️


ありがとーーー


昼寝もしっかりして


桃鉄はついにゴール


ダントツで1位やったこたがまさかの最下位😅


もちろんワシが1位😁


すぐ2戦目始めた😆


次はどーなるかなー


今日は肌寒かったんでこたがくっついてくれた😊


めちゃラッキーーー


夜も遅くまでおってくれたんで


長いこと一緒におれた‼️


17日会うこと決定なんやけど


16日の夕方姫路に用事で行くんで


帰りにこたを迎えに行ってもええか聞いてみた


OKやったんで16日は泊まり‼️


楽しみでしかない‼️


楽しいこといっぱいでめちゃ嬉しーーー😄😄😄