2024.6.14 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

こたに会えた


いつもはこたん家の近くのローソンで


こたからLINEくるの待つんやけど


今朝はローソンに着く前にこたからLINE❗️


少し早くこたに会えるだけでも嬉しい😊


こたが飲んでみたいチューハイ


探してみたけどなかった


さっき調べたら関東甲信越限定らしい😭


今日も朝から桃鉄😁


こたに抜かれて2位


今回も最後に逆転できるかな


5連勤やったこたの肩や腰は


いつもよりゴリゴリ


少しは楽になったやろか


昼寝は小太郎がこたにべったりで


ゆっくり寝れへんかったんちゃうかな


ワシと寝る時はあそこまでべったりちゃうのに


少し悔しい😅


明後日はいよいよこたがお泊まり‼️


姫路の帰りにこた迎えに行って


ワシの誕生日プレゼントに


焼肉ご馳走してくれるって😆😆😆


明々後日はこたの誕生日‼️


一緒に過ごせてお祝いできる😊😊😊


雨の予報も晴れにかわっとる


天気がええと気分ええし


マジで楽しみ‼️


明日はいつも以上に気合いいれて


掃除しとこか😁