2023.11.30 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎

昨日今日とこたは連休


なんと3年ぶり?4年ぶり?の泊まり‼️


マジで最高な2日間‼️


あっちゅー間やったけど楽しかったなーーー


買いもん行ったりDVD観たり


いつもと一緒か爆笑


違ったことははま寿司に行ったことと


こてつと小太郎の散歩一緒にしたことか


それでも2日間はいつもより浮かれてたはず照れ


こてつと小太郎もめちゃ嬉しそうやった


小太郎にサンタの帽子被せた写真



めっちゃ凹んだ



この写真小太郎の顔は映ってへんけど


今までで一番好き笑い泣き


おもちゃに紛れて全く動かへんから


どこにおるかしばらくわからへんかった笑い泣き


寒くなって一緒に寝ても暑がられへんって


喜んだのに鼻息荒くて顔が寒い!ってガーン


なかなかこたに近寄られへんえー


今日も近づいていってはどつかれたなてへぺろ


護身術習お言うてたけど十分強いで爆笑


そー言えばこたの名前呼んだあとに


好きって言うたの聞こえてたんやろか


今思い出してちょい恥ずかしい口笛


まぁおっさんなっても好きになるのはええやろ


クリスマスも会うしこたも嫌ではないやろニヤリ


ホンマ楽しかったなあ


早いうちにこたのシフトに連休ありますよーにおねがい


明日は仕事や


頑張ろ‼️