2023.11.23 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

久しぶりにこたを迎えに行った


途中でやっとおはようのLINEきた爆笑


赤穂のトライアルでまた爆買い‼️


金が足りずにこたにも出してもろた笑い泣き


食って寝てーのんびり


昼寝も久しぶりにゆっくりできた


こたが今日も鍋の材料で


こてつと小太郎に飯作ってくれた


こてつと小太郎大喜び照れ


19日がこてつの4歳の誕生日やったんで


こたと一緒にお祝い❗️



食いしん坊の小太郎の方が喜んでたかな口笛


来年も一緒に祝いたいなー


こたにくっつこうとしたら


必ずどつかれるのはなんでやろw


照れてんのけニヤリ


それとも嫌がってのかガーン


まぁめげずにいくけどてへぺろ


また1週間後


楽しみやーーー