2023.11.14 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

こたが来てくれた‼️


途中渋滞で2時間近くかかったらしいガーン


ホンマありがとおねがい


こてつと小太郎も大喜び爆笑


こたがこーてきてくれた飯食って


いつも通りのんびり


破れてたこたつ布団こたが直してくれた❗️


突然女っぽいとこ見せられると


惚れ直すやんけラブ


普段男っぽいのにwww


息子が泊まってたんで晩飯は3人で


こたも普通に一緒にって言うてくれるし


息子も嫌がらへんし嬉しいわ爆笑


いつかこたがこの家に来てくれたら


最高やなあって飯食いながら思ってしもた口笛


やっと寒くなってこたの近くにおっても


なんも言われへんよーになった爆笑


暑いの嫌いやしずっと寒くてええぞーーー


こたは運転で疲れたやろけど


イビキかいて昼寝してたから大丈夫かなニヤリ


今日もええ1日やった‼️


こたの次の休みは土曜やけど仕事やショボーン


来週の休みまで頑張ろか