2023.12.7 | 赤い実ハジケタ恋空の下

赤い実ハジケタ恋空の下

てつとこたとこてつと小太郎と琥珀とこんぶ

こたに会えた


山陽道が通行止めなってからは


いつも7時前には出発😁


赤穂のトライアル寄って買いもん


今日はこたが動画で見たカキカレーを作ってくれた


カキの味がカレーで消えてしまうんやないか


なんて思ってたけど美味いやんけ😆


こたが苦手なニンジンも残さず食うてた👏


ちゃんと冷蔵庫入れたし明日も楽しみや❗️


こた明後日美容院行く言うてたなぁ


仕事で会われへんけどどんな風になるんやろ


40代のインナーカラーは痛いって


ネットの記事見つけて笑ったけど


こたは若く見えるし


いつまでも美意識を持つのはかっこええよな❗️


自分もこたの隣おることで服だけは意識するしな


髪はないからしゃーない🤣


送って行ったらまた5日後ってこたが言うた


些細なことかもしれへんけど


こたからってのがめちゃ嬉しいんよな😊


今日は近づいていったら撃退されたけど


次もいってやろ😜