本気でも信用出来ないか…。 | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

や、本気なのにな・・・。


あ、こんばんわでございますね、はい。


あはは、お恥ずかしいところをお見せしまして


すみません(・・;)///



最近病み始めたというか悩み始めた事が有って・・・。


でも友人も親友もバンメンもみーんな


理解してくれません・・・。


そーだと思うけど・・・。



自分でも何で悩んでるのか分からないけど


急がないといけない気がしてるからかな・・・。




ま、ある少女で気になってる人が居るんですが、


その子との年の差は14歳です。


勿論、自分が14個上です(・・;)


知り合ったのはカラオケ店です。


自分はその子の事をあだ名で呼んでいます。


何故かその子と居るといつも笑顔で居れるし


勇気付けてくれる優しい少女です。


勿論今、彼女は結婚できる年齢ではありません。


手を出せば犯罪です。


でも、本気で好きなんです。


どうすればいいのでしょう?




という質問に・・・。



明日、SOLEILのラジオにゲスト出演する僕ですが、


さすがに悩んでいます。


っていうか、自分もこの人と同じ感じで悩んでるから・・・。



あー、どしよ・・・。



至急、SOLEILファンコメで教えてください!!!





あ、明日はSOLEILがMCのTVにゲスト出演させていただきます!!


放送はもう少し先になりそうだけど。


とりあえず、収録終わったらまたブログ更新します!!





至急、よろしくです。



採用された方にはプレゼント用意しておきます!!