収録、終了!!  お疲れ様でした(笑) | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

今日は前記事にも書いたとおりで


SOLEILさんのMCTVの方の収録してきました!!


あー、ホントにFROM☆怜央さんイケメンだった。


っていうか、FROM☆怜央さんのリハ登場が面白かった。


FROM☆怜央「まだ、ギリギリセーフですよね・・・?」


メンバー「アウトじゃないけど服着がえて来いよ(笑)」


観たいな感じでリハが始まった(笑)


17時からリハでした。


で、17時30分から休憩もなく本番に。


あ、SOLEILメンバーさんだけでぶっ通しって事ですよ。


ゲストだったので質問内容の把握だけだったので。


で始まったら、皆顔つきががらっと変化した(笑)


で、FROM☆怜央さんが「今、はまっている事!」という話題で


トークするコーナーで


自分たちの他にもう一組ゲストの方が居て。


その方々のトークがあまりにも面白すぎて


差が出てると思います・・・。(泣)


で、そんな楽しい時間もあっという間に過ぎました。


そもそも、ほぼカットされるのではないかと心配です(-_-;)


だって、このSOLEILさんの番組が1時間番組なのに


2時間も収録してたという尺に入りきれなかった・・・。


本当に、つまらない話ばかりしちゃってすいません。


あの、編集長様!!


出来る事なら出演してたと分かる程度で良いので、


1秒でもかまいません、ですので存在だけは消さないでいただきたいです!


是非、お願いします。



で、面白いのは


あ、ここネタばれになるけど許可えてます!!


FROM☆怜央さんの今はまっている事が


なんと・・・。


サボテン栽培だそうです。


これはTV用に用意したのか・・・。


や、でもFROM☆怜央さん凄い達者なトークで


さすがMCでしたね!!


サボテンの花言葉↓


燃える心 内気な乙女 秘めた熱意


熱いっすね!!


そして↓



これがFROM☆怜央さんが栽培してるサボテンくんだそうで・・・。


あまり大きくないって思ったら、


これ新人君で師匠が



って見せてくれたのですが、


何がどう違うのか・・・。



で、最後にゲスト出演したプレゼントって事で


ゲスト出演した自分たちともうひと組のゲストさんに


サボテンをプレゼントってくれました。



皆一個ずつってことで


あ、これでもうひと組の方々の人数が分かっちゃうけど。


当日までゲストは秘密なんだけどね。


僕は右から3つ目のサボテン君を貰いました(笑)


いや、でも以外と可愛いのではまりましたw


ペットみたいです!!


是非、サボテン栽培してKUDASAI!


あ、このSOLEILMCのTV放送は


SOLEILのファンクラブホームページに記載してあります!


ゲストは当日公開!!


絶対見ることをお勧めします!!


あ、ゲストの告知や演奏等もある楽しい1時間の番組を宜しくお願いします!!


今から、打ち上げ行ってきます!!