I THINK SO ~MANY PEOPLE HAVE A DREAM ~ | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

人を傷つけるという事って弱いものがするものだと思う。


いじめって基本的そうだよね・・・。


その人たちは下を見ることしかできないっていう障害なんだ。


実際にいじめてるその人たちよりも、


いじめられてる子たちの方がずっとずっと強い。



あえて、言えばいじめてる人は寂しいだけなんじゃないかと思う。


一人になりたくないっていう孤独からの闘争心があるからで


いじめられてる人は自分の意思を持っていたりして


比較的しっかりしている子が多かったりする。



嫉妬してるのだろう、自分に持っていない才能を認められないという衝動に駆られて―



いじめって凄く情けないものだと思う。



だから、やらない方が絶対いいと思う。



たとえ、学校での生活がつまらなくても。



もっと、楽しむ事考えようよ。



そのお返しは絶対あとから何倍にもなって帰ってくるし、



背負わなくて良い物も背負わないといけないし。




今日で、いじめやめようって思う人増えてほしいな。




今日から新しい君へ―。



人生を楽しみ為の秘訣。