ライブ行ってきた、today! やっぱイケメンはもてる | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

今日は悟のライブ行ってきた!!


途中からだけど・・・。


めっちゃ楽しかった、ってか俺らの歌もカバーしてくれて


感動したよ・・・。



カバー曲一番盛り上がったのがAAAさんで


作詞、作曲が小室哲也さんの楽曲のCRAZY GONNA CRAZY



会場が異常なくらい盛り上がった・・・。


あと、他にも新曲でいえば、


悟が大好きなネスミスさんが所属するTHE SECOND from EXILEの


THINK 'BOUT IT!とか・・・。←映画「悪の教典」の主題歌とか


これもまた悟の大好きなback numberさんで青い春とか


↑の二曲は11月7日にリリースされたんだけど


コピー早くないって思って聞いてみたら、


CD発売よりも先に練習始めましたからw


って言われた・・・。



今日は凄い楽しかったし!!


盛り上がったしー。


なんか、満足した!!


一日が充実してるみたいで


満喫できてっ。


幸せだっー。


ってかしあ充かな(笑)



で、悟ライブ後に凄い囲まれてて


逃げれないくらいで。


改めてイケメンはもてるんだって思った(笑)



整形したら顔も綺麗になるかなw