悟ソロライブ!! | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

こんばんに。


や、このブログを見てるかたは是非知ってるだけで良いので!!


悟の所属するバンドはSOLEILは絶対今後来ちゃうよー^^


これ、完璧に言える!!


うん、絶対売れて爆発する!!!


燃料いつまでも切れそうにない若いメンツだし!!


尚、悟は歌も歌え、ダンスも踊れて、イケメンだし


M女にはたまらないくらいの毒舌S男だしね!!


他にも女性の好む男性のタイプにぴったりだしね・・・。


清潔感がある

決断力がある

身体的バランスが良い


笑顔が魅力的で包容力がある

優しい気配りが出来る

温厚な性格


さりげない気遣いが出来る

女性の外見の変化(髪型等)を見逃さない

会話が上手

仕事が出来る

自慢話をしない 

プレゼント上手

経済力がある


さりげないボディータッチが出来る

誘い方がスマート(上手)



などなど。


こんな男性は間違いなくもてるけど


歌が上手っていうのは凄い大きいらしいよー。


皆、悟の歌を聞いてしばし練習して


上達したら、女性をナンパしよー。


コンパしよー。



あ、ストーカは駄目だよ!!


悟も言ってたしね!!


好きな女性には正面から真っ向勝負が一番!!


っていうか、喜んでもらえて尚恋愛が続く秘訣なんだよーって。


だから、あきらめないでガンバろ^-。



あー、はい!!


悟、告知^-。


そのままアップロードっ↓


はい、SOLEILのメインボーカルと上手ギターの怜央こと


望月悟から告知だよー。


21日!!ALBUMさん発売は皆さんが知ってる事と思いますが!!


な、なんと!!


写真集Ⅱ発売決定!!


や、信じられないねぇ・・・。


そして、21日から25日は


アメリカ、ロシア、フランス、イギリス、イタリアの五カ国を回るツアー開催!!


でも、一日で2カ国回らないといけないんだよー・・・。


移動時間も滞在時間と同じっていうか、移動の方が長いんだって!!


この期間は、皆に会えなくてさみしいけど!!


26日からは全国FCツアーⅠで皆に会えるから楽しみだよー。


皆も楽しみにしててね!!


で、まずはー。


明日、19日はライブ会場又はスタジオで会いましょう


そして、弾けて踊りましょう!!



そーいえば、この前の雑誌の取材で、


今一番欲しいものはっていう質問に


アメのケーキって書いたの読んでくれたたくさんの人に感謝!!


いっぱい届きました!!


勿の論・・・。


おいしく頂いたのであります!!


ってか、アメケーキ皆それぞれ違って飽きなかったしさ。


でも、太っちゃうからもう送らないでね!!


これ以上太ると衣装が入らなくて怒られちゃうし皆に会えなくなるから!!


約束だよー。


SOLEIL メインボーカル&上手ギター担当


リーダーの怜央 望月悟でした!!


皆、ばーいっ!!



ってことで、悟が言いたい事しっかり理解して


皆、悟を喜ばせようね!!!



じゃー、またね!!