発売、完売御礼!! | I have started going steady with sato.

I have started going steady with sato.

とりあえずブログ書きます。

気まぐれなので更新率は低いけど

良かったら読んでください!!

遂に・・・。


発売されたねー、ってか間に合ってよかったね・・・。


っていうか、足りないってどういうことだ―。


しかも、発売から2時間で完売・・・。


凄すぎる・・・、ってか日本人結構いたらしいね。


凄い、いいなーってかさ、俺もライブなかったらってか


あっても行こうって思ってたのに止められたし(-_-;)



でも、じゃーん。


はい!きたよー。


このパターン・・・。


写真が重くて載せられない・・・。


ま、今度後から載せるね・・・。



届いたのである^-。


いやー、まじで感動!!


聞きまくってるnow



五カ国同時発売で完売時間は↓


1、アメリカ

1時間07分


2、イギリス

1時間35分


3、フランス

1時間48分


4、ロシア

2時間02分


5、イタリア

2時間15分



A版→2200円(日本円消費税込み)

B版→1200円


通常版→1000円



どれも、そんなに安くないと思うけど、


ファンがもう居るのかな・・・。



で、出荷量が各国五万枚らしいので


五万枚×五カ国=二十五万枚か・・・。


や、そう簡単に売り切れるか・・・。



あー、ほんと。


此処までバカ売れしたいわ!!





そろそろ、寝なきゃ・・・。


明日、5時起きだー、じゃ、オヤスミ!!