お久しぶりです | パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害、うつ病を20年こじらせた男が精神病完治への挑戦と夢を叶えていく物語。
皆さまの応援が支えとなり
日々苦難に立ち向かえております。
いつもありがとうございます!

メガネ屋で正社員に向けて頑張っていましたが
去年クビになり、体調こわしており
今年の4月からまたバイトから頑張ろうとした矢先
お世話になっていた精神疾患福祉施設で
専属カウンセラーから
キミは感謝が足りてないっ!
キミのためにさく時間はない!

と言われてしまい
(自分が都合良く利用してたせいです)

親からも宛てにするな!
と言われ

船橋という都会で一人で住むことに
凄まじい不安と恐怖感にかられ

自力での呼吸が困難になるくらい体調悪化し(女の子にモテたいがために友達関係をおろそかにし、結果頼れる人が居なかったという自業自得です)

6/8夜逃げしました。

おばさんの力を借りるも
施設での一言から
強烈なうつになり
体力もなく

夜逃げ先のネカフェで夜中体調不良になり
救急車で運ばれ

その脚で自力で心が落ち着く田舎に逃げようとするも

体力もなく

実家で療養中です。

母が厳しい方なので

何もせず療養することに凄まじく恐怖と
色々言われる覚悟はあるものの
やはりそれも辛く

僕自身の心の逃げ場

そして今、孤立無援で
また立ち上がる為に勇気を出して
実家で休む為に

このブログをみてくれて読書の方から
応援して頂きたく

ブログを再開いたしました。

勝手な理由でやめたり、再開したり
申し訳ありません。

どうか
私にほんの少しでよいので
パワーを分けてください。

僕は世界中をまわりメンタルスピーカーとしてこの先活躍していく夢を諦めてません!

元気になったら
また新幹線に乗り
大好きな大阪にいきます!

バイクの免許もとります!

念願の一人暮らしは一年で諦めましたが

必ずまた立ち上がります!

応援よろしくお願いします!!!