UNIQLOの極暖ヒートテックは神 | パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害、うつ病を20年こじらせた男が精神病完治への挑戦と夢を叶えていく物語。
皆さまの応援が支えとなり
日々苦難に立ち向かえております。
いつもありがとうございます!

こんばんは🌇


ファッションの秋、むらっちです!


僕は節約が趣味


もとい、お金が大好きで大切なので


なるべくお金をかけずに何事も楽しみたい人!


悪く言えばケチ(笑)


そんな僕はオシャレが趣味で


見た目のチャラさを活かして


日々洋服の着こなしを楽しんでます🎵


そんな僕はUNIQLOさんが大好き❤


何故なら安くてオシャレな服ばかりだから!


今年の冬が寒くなるのか暖かくなるのか


まだ僕はわかりませんが


UNIQLOの極暖は神!


この時期に着ると暑いくらい暖かい☀️


それなのにオシャレ✨


1990円‼️


寒い冬でおしゃれに着こなす方に


マストな一枚です!




僕はカーキにしました!



暖かいを通り越して暑い(笑)