SUPER LOVE SONG | パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害、うつ病を20年こじらせた男が精神病完治への挑戦と夢を叶えていく物語。
皆さまの応援が支えとなり
日々苦難に立ち向かえております。
いつもありがとうございます!

こんばんは🌇


最近すんごい夜は冷えましたね。


皆さん体調はいかがでしょうか??


僕はおかげさまで元気を取り戻しております!


タイトルは10月になってエンドレスに聴いてる好きな曲!


B'zのスーパーラブソング!


テンポがよくて


メロディも耳に残りやすい



わかりやすい歌なのですが


一番は歌詞!歌詞が圧倒的に良いデス!


何が良いのか。


それは


この先が見えない



一人で何もかもまかなえてしまうのに


独りで生きていくには


圧倒的に不安や暗闇を抱えやすい昨今


世の中の人々に欠けがちな大切な"何か"


それをつかむため


それに気づく為に


この曲があるのだと思います。


ただのラブソングではありません。



スーパーラブソングです!



何がスーパーなのかは



ぜひ曲を聴いて歌詞から気づいてみて下さい🎵



秋は芸術の秋🍂


秋の夜長に


一人では寂しく不安感が伴いやすい夜に


ぜひB'zのSUPER LOVE SONGを


聴いて頂きたく


記事にさせて頂きました!



この記事が良ければ


いいねよろしくお願いします!