この夏一人のチャラ男が産まれた(どこに?笑 | パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害・うつ病を20年こじらせたが決して諦めない男

パニック障害、うつ病を20年こじらせた男が精神病完治への挑戦と夢を叶えていく物語。
皆さまの応援が支えとなり
日々苦難に立ち向かえております。
いつもありがとうございます!

至って真面目に生きてます。


こんばんは、むらっちです!


なんでだろう…


前の記事でも紹介しましたが


内側が変わると外側も変化していく…


僕は真面目に生きようと


モテまくっいたメガネ屋店員の時も



可愛い女の子たちを


自分勝手な欲望の為に


悲しませたくないからと


女の子遊びも我慢してました💧


結果とっても悲しい夏になり…


まあいいんですよ。


簡単に抱ける女性は僕が求める女性像ではないので🖐️


なので💡


至って真面目に生きてるわけです。


なのに不思議と


外側、つまり外見はドンドンチャラ男と


呼ばれるくらい垢抜けていく…(笑)


お世話になってるららホームの


所長からいつも


細身の反町隆史って言われてました(笑)


ビーチボーイズの反町隆史好きでしたけどね!!!


ちなみに


ノリに乗りまくっていたので


ららぽーとに出勤する日も



こんな感じ!!!



インスタの写真撮る為にこの格好をしたわけじゃないです(汗)

この夏ずーっとタンクトップ一枚で

外出しておりました(汗)

暑すぎたので(笑)

着替えはららぽーとのバックルームで制服に着替えられるので適応症でひと月お休みさせていただいてたのにこの感じで職場復帰していくという…

恩を仇で返すかのような変貌っぷり。

人によってはなめてんの?って怒りそうな格好してますよね(汗) 振り返ると恥ずかしい🫣笑




この夏はこんな僕でした!



現場からは以上です!



続いてのこの夏のニュースです。



私がこの夏どハマりしたAV女優を勝手にブログでご紹介させて頂きたいと思います。




神木麗さんです!!


電車の中でこの記事を読んだ方には


ほんと申し訳ない気持ちなんですが


彼女の喘ぎ声の吐息が神!!笑


さすが神木さん…


この夏実はオナ禁という


禁欲を自分に課していたんですが


彼女の作品をみたいがために


出すもの出さずにひたすら観てました笑


神木麗さんの


息を吸う時の


喉にひっかかる感じの


吐息というか喘ぎ声が


神!!笑


その声色がすごくえっちで



話し方もゆったりしていて



いわゆるマシュマロボディなので



世の男性の理想



女性のなりたい女性



なのかもしれませんね!(知らんけど 汗)



この夏一番流行ったどの映画よりも


僕は真面目に鑑賞してました!


神木さんの甘く艶のある瞳に恋をした



2023サマー



あまりに神木麗さんのあの作品が


すごかったのでつい熱く語ってしまった…


夏だけに!!!今は秋ですが(汗)



気になる方はぜひ!!!


映像作品としても彼女の見た目も美しいので


とてもイイ作品ですよ!



タイトルは



「初ナマ中出し解禁 汗だくまみれの大絶頂 大絶叫セッ⭕️ス」




すごいタイトル名ですよね(汗)



タイトル名を書く指が震えました(西野かな?)



こんな記事を書いてしまい



サイバーエージェントや関係各所から怒られないか心配でス(笑)




AVとしてというより



女と男の交わり合い!



素晴らしい作品なので




肌寒い人肌恋しいこの時期は


僕個人の見たさレベルも高いし


オススメできます!!!笑


この記事が良くて、勇気のある方は


ぜひいいねとコメントをよろしくお願いします!



神木麗さんを抱きたい!と本気で思った 船橋のチャラ男からは以上ですっ!