きれいになったちび太 | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんまり~出番の少ないちび太です音譜

今日は朝9時からトリミングに行ってきました!

おれ、超男前になったでしょ??
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

そこのお店はトリミングと幼稚園もしてるから

いつもはお友達がいて、一緒に遊べるんだけど

今日は、ハズレ(ノДT)お友達いなかった、、、。

けどきれいなお姉さんがふたりいたので

大満足ラブラブ

やっぱお姉さんは最高す。

いいっすにひひ


そんで朝から留守番して機嫌悪いのが

こちら↓(;´▽`A``
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

なんで??ぼくも行きたいのに

ぼくだけおうち風呂なん??

ぼくもきれいなお姉さんと出会いたいわ、、、。

(/_;)


勇太は毎月、ちび太がでかけるたびに

疑問に思ってるらしい、、、。

「勇太は体が弱いからうち風呂しか駄目なんだよ~。

ま、でもこのきれいなお母さんがきれいにしてくれるから

いいじゃないか、、、σ(^_^;)」
おい。無視かっ?


かえってきて、ご機嫌で

ボール遊びのちび太ニコニコチョキ
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

はぁ~。そんなご機嫌なアニキとは、正反対に

お手手をちゅ~ちゅ~ひつこいので

今日もエリザベスカラーで
過ごす黒いお花↓黄色い花

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

ママ!ぼくが不良になっても

しらんからな。(-з-)

フレンチブルドッグひろば

↑不良になりそうな勇太マンに

ぽち!して!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!