おでかけ先は? | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

ねぇねぇパパどこ行くのぉ??

ひゃは~~~~っ!!病院??

まじ~?ヾ(@^(∞)^@)ノ
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

先生たち元気かな?( ̄_ ̄ i)


は?人の心配してるんか?

余裕あるねぇ。勇ちゃん( ̄_ ̄ i)

ママたちを病院ばっかり連れてきて、、、。


けどそんなの関係ねぇ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

勇太の後ろ姿はウキウキだ~音譜

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太


ね、ね、今日はぼく何するの??


ん?結石の検査とか咳の具合とか

勇ちゃんの身体検査みたいなもんやね。
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

そんで病院で~いろいろされました、、、。


ぼくは、先生にだいじなところに

カテーテルを入れられおちっこ検査しました。。。


ぼくのお手手とあんよは、看護士さんにがっちりしょぼん

掴まれて、ほんと怖かったよ、、、。

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

結果は~~ウーイエー!!ベリーグッド!!


優秀な~ヽ(゜▽、゜)ノ ぼくのちっこちっこちゃんは

素晴らしいペーハーを守っておりました!!


病院先生に言われました。

「これからも勇ちゃんがんばってね。

このまま健康を持続してね。

悪くなってもほどほどにね!」


「はい!パーぼく、毎日まじめにお薬飲んで

がんばります!!」

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太
神様~!!ブタ

いつか~お腹の薬とおしっこの薬を飲まなくていい日が

きますよ~にっ!!


勇ちゃんは神に祈ったのでした~虹

フレンチブルドッグひろば

↑これっ!ぷっちゅちてぇぇぇ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!↑