ミルキーはどんな味♪ | フレブルとチワワとアメショ

フレブルとチワワとアメショ

看板犬のゴン太は産まれつきの癲癇発作だった。
ゴン太は5歳で天国へ、、、。
泣いてる私を元気にしてくれたのは、
とびきり明るいチビ太と勇太。
ありがと!!楽しい毎日にしよ~ねっ!

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

みんな~食べたことある??(^ε^)♪

クラッカー  クラッカー   クラッカー    クラッカー  クラッカー

ぼくは~音譜ロールケーキ様にタ~ッチラブラブ


チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

うまそ~!( °д°)
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

ぼくは~最高に最高級の~~~

背筋ピ~~ンのお座りを

お披露目したアップ

チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「勇太!(`∀´)

エアロールケーキだっ!!」

は?エア?エアって~~

いかにもあるかのように~~

ヽ(`Д´)ノ

なんやねん。パパ!

おちょくるなや!!

けど~いつかいつかは、ほんものが、

フォークに乗ってくると祈り、信じながら、、、。


どれくらい待ったどろうか、、、。


1,2,3,4,5,6,7、、、、、、。


結果ダウンしょぼん

パパに

何度もこんなことされただけ、、、。

(T▽T;)


うお~~~っ!

なんちゅ~親やっ!!

帰ってきてすぐ、いかにも、ぼくたちにお土産のように

みせびらかし、匂わせ、食するときは

あんたたちだけってか、、、。ヽ( )`ε´( )ノ
チワワのチビ太とフレンチブルの勇太そして永遠にゴン太

ず~~んっ。

ぼくちゃん、ストレス性胃炎とかなるんちゃうか?


みんなのパパやママはどう?

大丈夫??


ぼくは、また、近いうちに獣医さん行って

検査してもらお~
たぶん、胃潰瘍やな、、、。


フレンチブルドッグひろば

↑不良になりそうな勇太マンに

ぽち!して!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

こっちも↑よろちくねっ!!