健康面‥気になる今年 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

今日は、PTAの役員会議のため仕事は、お休みました。

あ゛~、もう少ししたら梅雨のムンムンした時期がやって来る‥

今年になり疲れやすい、というかバテ易い。

昨年の様にアレもコレもクリアしていけるほどのパワーが無いんですよね。

私は今年、響く健康面な年で、頻繁に風邪ひき何日も咳が止まらない状態が続く、次から次へと虫歯治療、診断検査結果が思わしくない ‥などなど。

昨年に比べて、明らかにパワーの度合いが半減してる。

他のことは、順調なんやけど、健康面だけがね‥まぁ、無理せずゆっくりいこう‥