実家。 | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

九州の実家に帰った妹から、親の状態を心配してメールがきた。

こっちは、咳がなかなか治らず、仕事が終わり、夕方になり、発熱し(まさか肺炎とかではないよねぇ~)ダルい毎日。

父親が寝たきりで、母親が認知一歩手前やから‥って、妹から言ってきても、それどころでなし。

人の心配はおろか、自分の生活していくのに必死やわ。

旦那はんに妹からのメール送っても一切無視され‥。

毎日、働きながら子どものこと、家事、介護なんて、ほんまイライラするわ。

おまけに親の毎月の経済的埋め合わせも必要あるとか‥なんか我が子や親、旦那はんに八つ当たりしそうで、満足にやれる自信がないわ。