勝ち目の物差し | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

夢ハピ☆ブログ♪-mini_120122_1832.jpg

娘のあゆは、毎日旦那はんのハートを独り占めしています。

そんな旦那はんも、娘の虜になってます。

娘あゆに、”パパにチュ~してっ“

女として、もう無理、どうしても無理。

娘のあゆに、絶対に勝ち目はありません。

こんな時、私にとって息子二人は、唯一の救いです。

娘しか居ないママは、さぞかしツラいだろうな~。

3歳過ぎて、自由に喋るようになったら、尚更です。

娘はカワイイし、欲しくて仕方なかったのだけれど。

パパの心を娘はわしづかみにします。

決して、同性としてライバル心を剥き出しにしないクールな精神力と、自分が納得出来るような勝ち目の物差しを持ち、絶えず自分なりにストレスの逃げ道を作っておく必要があります。

旦那はん、息子たちも同じように可愛がりつつ、心半ば裏切られてきたからな‥

ま、娘の1人くらい、旦那はんの味方でも、別にええかな‥。