周囲の方々への感謝の気持ち・・・心からのありがとう!! | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

メラメラ明日から、仕事に復活していくことになりました。


辛い状況にあった、いろんな方々のブログを拝見しまして


私と同じ頃、過去に流産・死産されても、また新たな幸せを掴んでおられる現実・・


辛かった・・でもまた頑張ろう・・!!そんな気持ちに励まされ・・・


いつまでも落ち込んでばかりいられない!!


あんまりマイナス気分だと、ワンギリ詐欺のような手口にかかり・・これでは、いかん!!


夫に言われて、急遽、携帯携帯番号を変えることになった。


まだ体調が微妙で汗・・下腹部から足に引きつれる痛みに出血、自立神経が参ったのか、


起立性障害のように、急に寝た状態から立ち上がると、モノにつかまらなければならないほどの眩暈と立ちくらみ


に襲われる毎日・・・それでも明日に向かって歩き出さなければ・・・メラメラ



ひらめき電球ブログは、やめずに続けます!!


ドキドキ熱い心のこもったメッセ-ジやコメント、ペタを下さり、読者になってくださった方・・・


心からありがとうの気持ちで一杯です。・・・そしてこれからも頑張ります!



合格大好きな、世界一愛する夫へ・・ラブレター


ラブラブいつも文句1つ言わず、一緒に泣いてくれて、それでも一途に私と共に歩いてくれてありがとう!!


このエリアで随一の評判の占い師に見てもらったのに、外れちゃったよ!!ガーン


にひひ10年後は死なないから、頑張って一緒に生きよう!!


誰の協力も得られないい中、仕事を休んで、子供の面倒、家事、送り迎え・・全てをこなしてくれたアナタの頑張

りに心から感謝しています。


やっぱり私には、あなたしかいない・・いつでもどんな時でも、あなただけが頼り・・あなたに出会えてよかった・・


私は、お金がなければ一緒に働き、家にいてほしいなら家にいる・・どちらでも出来るし、どちらの生き方もいい。


我が子はやんちゃ坊主だし汗・・子供に優しい夫に出来なくて、会所が無い女で、すまないあせる本当に申し訳ない気持ち・・


今回、流産したから、今度は本当に娘がやってくるのかも・・


でも、もうムリだったとしても、産めなくってしまってもいい・・・あなたが幸せなら・・もうそれでも・・いい。



合格夫の会社の上司の方、野球の団のみんな、私の会社の皆さん、手紙


今回は心配とご迷惑をおかけし、特別な配慮を下さり、感謝致します。

ありがとうございました。


合格ふたりの子供へ・・ラブラブベル


せっかく楽しみにしていたのに、泣いてばかり、心配かけて、ごめんね・・

二人いつまでも仲良く、パパやママの愛する子供達なのだから・・目パパがどっか連れてってあげるってアップ

居なくなった天使天使のこと、忘れないでねビックリマークこれからも楽しく音譜家族で頑張ろうね!!