夏の臨海学校~少年野球引率2日目~③花火大会♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

夕食の後で、漁火そうのイベントである、夏の風物詩

和太鼓の演奏と打ち上げ花火花火大会があります。


今晩も豪勢なお食事・・音譜

さぁ、さっさと済ませて、外へ。



夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

浜辺を照らす、キャンドルライト。キラキラ


数百メ-トルにもわたって照らされる灯火が、

夕闇とともに、幻想的な世界を醸し出し・・

これには、思わず感動してしまいました。ドキドキ



夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

人間花火芸術・・といいますか創作花火集団。


地元のTVが、中継にきておりました。



夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

目の前で、仕掛け花火を点火するところを見られるなんて、田舎ならでは。

危険ですし、普通は見せてくれません。


PL花火に劣らない迫力!!


画像では、きちんとお伝えできませんが、素晴らしい合格の一言に尽きます。
夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

珍しくアップしてる画像を夫が見て、


「これ、自分接写モ-ドになってないはてなマーク

あせるもう、みな撮り終えてしまった後・・・


「もう少し早く言ってくれたら・・」汗


打ち上げ花火は、カメラで撮る時は、連写モ-ドで撮るとキレイに写るんだそうですよ音譜


画面は水中花火・・向こう岸には、気球も上がり・・画像では残念ながらボケてしまいましたが・・。

勇壮な和太鼓の演奏も素晴しかった。合格昨晩は浜辺で、班で出し物・・でしたが、

雨も降らずに、合宿最後の日は、最高の夕べを過ごすことが出来、大変満足しました。音譜


ひらめき電球地方はこんなに頑張ってる合格何よりも、そんな努力に、改めて見直した感があります。

特にお金をかけて、経済効果を期待して、客寄せをする訳でもないけれど、

のびのびと、こんな間近で、いいものを見せられると

叫び都会の混雑極まりない暑苦しい花火など、見に行こうビックリマークという気がしなくなるものです。


グッド!そういうと、私が2人目妊婦の時、上の子に花火を見せにこれたのも日本海(片山津温泉)だったよな・・ニコニコ

目田舎の良さに、感動と感謝合格