夏の臨海学校~少年野球引率2日目~②すもう&すいか割り♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

寒くなったら、浜辺ですもうをとりました。



夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~
兄ちゃん、頑張れ~~メラメラ


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

チビのほうは生意気にも笛を持ち、コ-チ相手に相撲をとり・・

気分はすっかり、プチ団員音譜


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

次は、スイカ割り。

右向け左、左向け右、違うむかっそっちじゃない~パンチ!

周りのそんな掛け声が聞こえてきそう・・ニコニコ


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

チビまで引っ張り出して挑戦メラメラ

なかなか割れんぞむかっどうなっとる!?


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

こちらで切って、皆で食べました。


う~ん音譜美味しい合格


いつもキライで食べない子もこんなに美味しそうに食べてる。右矢印手前の子。


えらいよっ合格