夏の臨海学校~少年野球合宿2日目~①海水浴♪ | 夢ハピ☆ブログ♪

夢ハピ☆ブログ♪

家族、学び、自己成長の日々・・息子2人と娘1人、只今子育て真っ最中の3人の子持ちママです。子育てに励みながらも、両立しながら、キャリアアップ実現の夢を叶えるべく、日々邁進していくことを目標にしています。

二日目は海へ入りました。


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

正面見て・・


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

左見て・・


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

右見て・・・
夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

砂場で掘ったり、貝を埋めたり・・



夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

ヒトデ拾ったり・・


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

土の中で埋まったり・・・^^


夢ハピ☆ブログ♪~幸せさん限定~

お昼は、浜で牛丼を食べました。


お天気が心配でしたが、雨が降ったりやんだり・・


お宿から裏手へ歩いて、すぐそこが海。


私の実家もそんな感じなので、ふと子供の頃の自分にタイムスリップしてしまったかのよう・・


昔を思い出してしまいます。